箕面まつり


★「ときめきDEときめいて なりきりカラオケ大会」は、
 6月24日(金)をもって締め切らせていただきました。
 たくさんご応募をいただき、ありがとうございました!
 2016.06.27

★たくさんご応募いただいた、箕面まつりポスター原画の審査結果を
 「箕面まつりのポスター」のページに掲載しました!

※「箕面まつりポスター原画展」について
 箕面まつり当日、メイプルホールロビーにて受賞作品9点を
 展示させていただきます。
 各賞それぞれ素敵な作品ばかりです。どうぞご来場くださいね!!

★「箕面まつりPRイベント」の情報を追加しました♪
 2016.06.21

★箕面まつりでは初の試み! 「ボラ婚 ボランティア×婚活」を実施します!!
〇7月31日(日)、ときめき広場でのボランティア活動を通して婚活をしませんか。
 箕面まつり実行委員会が皆さまの出会いをサポート!
 ボランティアに興味がある方も、婚活中の方も、この機会にぜひご参加ください。
★「ボラ婚」の詳細についてはトップページ「ボラ婚参加者募集」のバナーをクリック!
 応募締め切りは7月10日です。ぜひご応募くださいね。

★もちろん、一般のボランティアスタッフも引き続き募集中です♪
 箕面まつりを支える大きな力として、ご参加をお待ちしております。
 詳しくは「ボランティア・各種募集」のページをご覧ください。よろしくお願いします!
 2016.06.10

★7月30日(土)18時20分(予定)から「ときめき広場屋外ステージ」で行われる
 「ときめきDEときめいて なりきりカラオケ大会」への参加者を、本日から募集します!
★歌手になりきって参加できる方、中学生以上、アマチュアのみの募集で、
 ものまねやコスプレでの参加も大歓迎です。
 先着30組。締切は6月24日(金)必着です。
★詳しい応募方法は、『ボランティア・各種募集』のページをご覧ください。
 夏の思い出づくりに、是非ご応募くださいね♪

★同じく『ボランティア・各種募集』のページに、「盆踊り練習会場」の詳細も掲載しました。
 箕面市民謡連盟さんと一緒に楽しく練習して、7月31日(日)に開催される
 盆踊りをぜひ満喫してください!
 2016.06.06

★今年も「箕面まつりPRイベント」の開催が決定しました!
 箕面まつり参加団体によるパフォーマンスも予定していますので、
 日時や会場などチェックしてぜひ遊びにきてくださいね〜。
 2016.06.06

過去の記事を読む



ボラ婚


協賛のお願い



パレード ときめき広場

箕面まつり推進協議会事務局
〒562-0001 箕面市箕面6-3-1
みのおサンプラザ1号館5階
TEL:072-724-9201
FAX:072-724-9203