【中止】第36回箕面まつり 開催中止のお知らせ

2021 5/06

令和3年度「第36回箕面まつり」の中止について

(令和3年5月6日午後5時)

 平素より箕面まつりの開催にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
 箕面まつり推進協議会では、令和3年(2021年)7月17日(土)・18日(日)に開催を予定しておりました「第36回箕面まつり」を、中止することといたしました。
 推進協議会委員一同、開催に向けての準備・検討を続けて参りましたが、まつり来場者・参加者・関係者の皆さまが新型コロナウイルス感染症に感染するリスクを完全に払拭できない以上、大変残念ではございますが、2年連続しての中止と言う苦渋の決断をいたしました。
 まつりを楽しみにしていた皆さまには、このような判断になったことは非常に心苦しい限りですが、来場者の皆さまの健康と安全の確保を最優先に考えての決定であることを、どうかご理解ください。
 新型コロナウィルス感染症が一日も早く終息し、来年こそは、皆さまの笑顔に会場でお会いできることを心から祈念しております。来年以降のみのおまつりにご期待、ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

令和3年(2021年)5月6日
箕面まつり推進協議会
会長 廣瀬順亮
 
※箕面まつりポスター原画について
もみじだより5月号に掲載しております、「箕面まつりポスター原画 作品募集」につきましては、募集を継続いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※箕面まつりボランティアへご応募の方
現在ご応募いただいている方へ、改めてご連絡いたします。